ライフ忘年会

昨日は我等ヒサぴん企画、LS4年の忘年会でした。
枝豆に当たったキョウちゃんと、タヤマ君シンヤさんモリモリ恋産以外は全員集合し、後からSD陣も参戦。超久々のハッケンに集まり、語る、語る、語らぁああ〜!今宵メイゲイの名の元に、語り尽くす…。ってな感じで喋くり回しました。ジュンペイ君は牛飲馬食でした。全員で今年の忘れたい事のカミングアウト*1や、ヒサぴんによる年末ジャンボ運試し、非常に面白かった!
そして12時を回った頃、一番小さなカラオケルームに移動し、カラオケスタート!
暑いー!って言いながら皆それぞれ思い思いの曲をヘロヘロなりながら熱唱!! 久しぶりにカネの「アポロ」聴いたぜ!
そしてついにid:kwsk:20040522ぶり、やっちまったぜ「カラオケメドレー」!!
今回はちゃんとしたヒッパレのメドレーが無かったので、渋々アーティストメドレーにしたんですがコレが意外と好感触!SMAP、サザン、ゆず、槇原敬之…あ、ちなみに唄えないと焼酎イッキね。いや楽しい楽しい、カネとか全然唄えてねー!! ケイコ先生カワイー!! ピン、ピン、エクセレントっ!
とその勢いを残したまま2時を回り、勿論次行くしょーっ!ってな具合にいざ「カラオケ西春駅」に。
俺とオオタさんとケーコさんとごっちんと弁当を食べ歩いていたら電話が。
「三時で閉まるって」
という事でヒサぴんちでジェンガしてモンブラン食って写真見て皆寝て掃除して帰りました。
う〜む…、
エクセレントっ!

        • -

コイサンの名が入っていませんでした…。本当すいません!! 僕の心にはいつも貴方が…みたいな。そして焦ってケータイで編集したら日記が消えました…。御免なさい!!

        • -

*1:僕は1月1個・全12個披露