第二回DVDブイ部

昨日の夕方、シオリからDVDを見ようと連絡が。
急だったので、前日にiPod miniの充電に来たリカちんが持って来てくれたサーKの廃棄のスパゲッティと焼き鳥に小松菜をザク切りにして一緒に炒めて食う。
夢屋で待ち合わせてシオリ&ミズキと合流。映画を選んでいるとナオトとマスダとタケも合流。だからではないが「自由気ままなゲイライフを送る二人に『子供が欲しい』と突然現れた変な女との奇妙な三角生活」を描いた映画『ハッシュ!』をセレクト。
帰宅して、ノリヲが来るかもという事だったので「!!!!!」の開祭式を鑑賞。そしてまだノリヲから連絡が無かったので続いて「マツケンサンバ」のDVDを鑑賞。振り付け講座まで鑑賞。ふと思ったけど、松平健の後ろで踊ってる振り付け師の人、化粧してる時、ケイ君に似てない?
と、ひとしきり笑った所で待ちきれずに『ハッシュ!』を鑑賞。
ウ〜ム、うん、良かった。ミズキの「人生の価値観を変えるようなもんが観たい」ってリクエストには答えられたかな?アレがリアルに描いてるかどうかっつったらまぁ「…う〜ん」ってなる所があるかも(ノンケだから分からないけど)だけど、まぁイイ映画でした。
主演の片岡礼子イカす。あとつぐみさんもかわいかった&イカす。

ハッシュ! [DVD]

ハッシュ! [DVD]

http://www.cine.co.jp/hush/

        • -

さっき学食からの帰りに寄った100均で出会った奇跡をご紹介。
「え〜っと、あ、そうだ料理混ぜるヘラ買わなきゃ!え〜っと…」

「あ、あったあった、コレコレ!コレが使いやす……ん?」



『ツチュー』。

        • -