My Way

Def Tech
今日はモリモリの誕生日だよ!

        • -

で、モリ氏に画像を送ろうとして、まぁドコモに画像送る時って俺は「@nem.jp」ってアドレスを書き換えて送る方法をとってるんだけど、何か「ん?」って思って、ってのはさっきタツロウさんから普通に画像が添付されたメールが届いたのよ。でちょっと調べたのね。
そしたらさぁ、なんとドコモって一件のメールの文字数が250文字までしか無いっていうじゃないの!auツーカーvodafoneは大体一件1000文字くらいよね?だからその分一件のメールのメモリ(?)が多いと。噂ではドコモ、データフォルダも無いってさ!う〜む、なんで?ワガママさん!
ですのでドコモから他社には普通に画像が送れるのね。納得。

        • -

先程おなかが空いて米を炊いた。冷蔵庫には納豆が3つあり、1つは普通にカラシで(和風)、そして2つめはゴマ油で(中華)、そして3つめ、この流れで来たならばやはり洋風だろう!という事で冷蔵庫の中を見回し、コレだ!
パーティークィーン マヨネーズ Y492
マヨネーズ!
納豆の臭みを消すために大体納豆が隠れるくらいかける。そしてシェイク!シェイク!ブギーな胸騒ぎ!おっとなんだか固くなったぞ!? 生クリームみたい!よし、ではここで香り付けにオリーブオイルをON!! むむ!混ぜやすくなった!それでは白米に、投入!!
…もぐもぐ。
…。
……。

こ!これは!この納豆の粘り気とマヨネーズのコッテリさが相まって口の中を縦横無尽に駆け巡り、そして鼻に抜けるこの独特の、薫り!不味い!!
不味いよバカ!
皆さんも納豆にマヨを混ぜるのはやめましょう。

        • -