2トップ帰還祭

いやね、ヒサぴんヨコさんが同じ日に帰ってくると、一月ぶりに。飲もうと。
んで集まりましたよ大量に!何か、あのハッケンのチャイルドルームの横のところ占領して飲むのって超久々ってのもあったし、卒業してから全く見てなかった人も沢山来たし、もう皆が口を揃えて「なんか知んねーけど、今日スゴい楽しかった〜」って言うような、ホントにピースな飲み会でしたよ。ユウタはちん毛燃やし過ぎやけどね。
そんで2時になって、ヒサぴんは皆に万歳三唱されながらタクシー(!)で帰ってって、そこから行ける人は次行こうってんでカラオケ屋に移動。がしかしカラオケが満席で、仕方無く高校ぶりにゲーセンでダラダラした。まぁでも全てを面白いものに変える名芸人、もう何か爆笑してる内に朝6時の閉館の時間で、「よし!明日はピクニック行こう!」ってんで一旦解散。そんでヨコさんとリョーコは田植えの手伝いで帰省中のヌノタニさんのアパートに(…大丈夫だよ)。ハッ君とごっちんは我が家でゴロ寝。一旦就寝。
目が覚めると皆もう起きててヨコリョーコンビもウチに来てて、イソイソと支度して、んで(何か俺一人がクチャクチャして)ヨコサンリョーコハッ君ごっちんトシちゃん俺で庄内緑地公園へ。
到着して当ても無く歩き始めて、ラクロスの試合しててそれ眺めながらビール飲んで、オータさん達がゲーセンのスロットで貯めたポイントで交換したUFOバルーンで遊んで、昼寝して、犬眺めて、イヅルさん来て、でハッ君と別れて俺んちに帰宅。でナルトしてやっぱサスケが一番強くて、でヨコさんはそのまま勝ち逃げして(「次はタモビーチだ!」)、でごっちんも帰って、今イヅルさんがいつものように畳んだ布団の上で寝ててトシちゃん西澤家(旧岡本家)に独り寝るのが怖くてゴロゴロ横になって漫画など読んでます。谷間がスゴいぜトシーニョ鈴木
って感じの非っ常に楽しいゴールデンでしたよ。今回遊べなかった人も、是非次回!
トモダチ最高!

        • -