female by Jam Films

http://www.female-movie.com/
観たい。

        • -

先程久々にシンヤさんから電話が。
「今から行ってもイイ?今岐阜だけど。」
という事で軽く掃除して風呂入って玄関で髪乾かしててケイコさんにドア開けられてチンコ見られましたよ。って感じでちょっとお互い目を合わせ辛いケイコりんと、シンヤさんとミユさんとマユコさんがウチにいらした。何だかイイっすよね、ペナンガールズって。何か落ち着いてるっつーか、OL感?大人な女性と友達になれてるって感じでイイです私。んで小倉優子のDVDとかモー娘。のPVとか写真集とか観てって帰られて、しばらくして電話が。
ゴハン行かない?」
「いやぁ〜お金無いっすから…」
「イイよイイよ、おネェさん達がオゴってくれるから!」
やったぜ!そして「気持ち悪い」とマユコさんに言われる程にヘコヘコして、オシャレで美味しいオムライス屋さんに連れて行って貰いました。この御恩は!必ずや何時か!ゴチんなりやしたぁ!!
美味しかったです!

        • -