2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカウイ観光ビデオ鑑賞会

に行ってまいりました。 その日は前日から宿泊していたハッ君とカレーを作り、途中「一万ふとい」という謎の落書きのされた万楽のカップ麺を食べに来たヒロさんとバーレーン戦を観戦、試合後経る荘からビデオとテレビを持っていざあっちの家に。この夜があっ…

ラララ

あぁどんどん皆が西春を離れて行く…。 寂しい。 -

セクシィ卒業懇談会

という事で皆で日本モンキーパークに行ってまいりました。 最後の最後まで僕が遅刻したり途中に急遽コータくんちに寄って寝起きドッキリしたりしながら無事到着、入り口で「入場券+フリーパス」で3500円もしやがるのに皆とまどってたけど、伝説の「朝まで桃…

卒業

終わっちゃった、大学生。 もう、全て、愛してる。 ありがとう。 -

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

エプソンだけどイイよね…。うりゃ!! 分かり辛い!けどください! -

身内言葉

http://nua.g.hatena.ne.jp/keywordlist 『ここだけ』で仲間内言葉を募集していたのでTB!! 改めて見ると、マジ身内じゃなきゃオモロくない内容だよねココ。 -

卒業ぱーちー

を終えて今帰ってきました。何かもうホント最高でさ。つってもちょっとイザコザあって準備遅れて行ったんだけど、てか最後も「時には昔の話を」でコイニィ〜が泣いて、でツラレて泣いちゃって寝ちゃって片付け出来んかったんだけど(id:izokさん始め心からご…

兄嫁

えー、我がカワサキ家の次男のカノジョさんがっすね、さっき来たんですけど。バッカ可愛いんですけど。ド畜生…皆キレイなカノジョ作りやがって…。ちくしょう!DNAの裏切り者!! - ケンタッキーのCMでワッキーと磯山さやか使われてんの、前に林家でみた「Qサマ…

帰ったら 兄貴が部屋を 掃除済み -

追い出し試合

バスケ部の追い出しでした。試合は靴ヅレが痛いのと元々バスケセンスが無いので散々でしたが、その後の飲み会は心から感動の飲み会でした。小鳥キャプテンがいつの間にか大きな翼を持つ子に育ってました。キャプテン翼です。立花兄弟が好きです。モモに携帯…

卒業旅行in夢の島ランカウイ

前日は結局遅刻の恐怖から一睡も出来ず。 いや実際はマムシドリンクでアゲて寝ず。風邪ひいてたしね。 朝6時ちょい過ぎに西春駅に到着。id:nunotatuとオオタさんが先着。 それから続々と西春陣が到着。 「お〜ホラ行っこうぜ卒業旅っ行いこうぜ♪」と踊るも誰…

シャボン玉

恐くて眠れない。寝坊がね。 -

ダルビッシュ有選手の復帰会見にて

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/03/11/07.html 記者「煙草やめて、ゴハンの味とか変わった?」 ダル「はい!何かもう…体重も少し増えました。」 ハメられてるぜダルビッシュ。 -

リルラ リルハ

やべぇ風邪治んねぇ。 -

CBCラジオの乙葉っスルを聴きながら

http://hicbc.com/radio/hyper/otoha/ うわぁ〜柔らかに毒舌ってる〜! 乙葉いいよ乙葉。皆聴こう。1053Hz、毎週木曜23:30〜です。 -

プカプカ

本日はid:nunotatuさんと遅ればせながらランカウイのためのパスポートを取得、その足で栄のH.I.Sにコピーを渡しに行きました。そして全禁煙のオアシス21に中指を立てながら愛知芸術文化センターの喫煙所に煙草を吸いに行ったらなんと愛知県立芸術大学の卒業…

YELL

皆さん、間もなく卒業ですね。別れの季節いかがお過ごしでしょうか。 そんな別れの季節に、以前こんな手紙を拾いました。 栄の道端で拾ったこの手紙、皆さんはどうお感じになるでしょうか。 ではどうぞ。

マツケンサンバII

いやぁ〜ヤバかったぜ。何がってライフの追い出し会よ!西春駅の裏の兆屋って所で今年もあったんですが、楽しかったなぁ。ヒサぴんからのキラーパスとかシンヤさんへのイイ女講座とかイソムラさんの結婚秘話とかケイコりん&カマチ萌え化計画とかとか、THEラ…

Thousand Miles

昨日はシンリさんの降誕前夜祭という事で、ごっちんを数時間待たせながら「萌え化しんりタン」を作成、意気揚々と林家に参入するもシンリさんは御不在、しかし圧倒的OBの皆さんのギャグセンスで笑いの大津波を体験しました。 そしてウイイレが始まったので僕…

ロボキッス

今日は卒展の店番なのでよかったら誰か遊びにきてね。 10時には行かなかんのにまだ家でチーズケーキとか食べてるよ。 - ヤヨ誕おめ! -

世界初、頭脳を持ったシューズ。adidas_1。

http://www.adidas.com/jp/products/adidas_1/ コレコレ!凄いっしょ!! カンピューラ内蔵!誰か買おうぜ。 -

Mステを見ながら

美勇伝の岡田唯さんの今回の衣装やだな…。 しかもダンスの途中に「だっちゅ〜の」のポーズ入っとるし! つーか何やねんこの曲は!! 「恋のヌケガラ」ばりのカッチョイイ曲をプリーズ♂。 -

ランプ

来たる3月19日土曜日にバスケ部卒業生追い出し戦を行ないます! 11時集合→12時開始です! 夜は追い出し飲み会を予定してるので、19日は一日空けといて下さい! 周りの人にも伝えてね! と、部長ユウくんが言っていました。 バスケ部もそうじゃない人も適当に…

パスポート申請に行ったら住民票忘れてた。 見境い無しに人を刺したい気持ちってこんな感じかな?と思った。 -

POIZON

今日は栄の愛知芸術文化センターで卒業制作展の搬入作業でした。 が、『集合12:30』という事をつゆ知らず、撤収時間の6:00頃到着、 非常に周りの皆さんにご迷惑をお掛けしました。 id:ta2lowさんの『芸祭初日の開祭式の準備が完了した所に来た実行委員』ばり…